So-net無料ブログ作成
検索選択

ムダ毛処理の効果的な脱毛方法をまとめて紹介!

ムダ毛処理の効果的な脱毛方法をまとめて紹介します。

 

Iラインの脱毛方法 自己処理の方法と注意点とは? [Iライン 脱毛]

Iラインを自己処理する場合は、
まずお風呂で清潔にした後の脱毛がお薦めです。

oraindatumou1.png


実際に自己処理する場合は、電気シェーバーがお薦めです!


なぜなら、


電気シェーバーは肌に直接刃をあてないので、
デリケートな部分の徐毛に向いています。


長い毛は予めヒートカッターで短くしてからシェービングすると、
毛を巻き込むなどのトラブルを回避することができます。


電気シェーバーを使用する場合、シェービングをすると
角質層を削ってしまう可能性が高いため、剃る前に
ワセリンなどで肌を保護することを忘れずに。

その後、蒸しタオルなどで処理する毛をやわらかくし、
電気シェーバーをあてていきます。


処理後にもう一度ワセリンを塗り、肌をしっかり
ケアすることも忘れないようにしてください。

電気シェーバーについてもっと詳しく知りたい方は
こちらの記事を参考にしてくださいね!
↓↓↓
http://bikinilinecare.seesaa.net/article/449218632.html



徐毛クリームなどを使う場合は、
デリケートゾーンにつかないよう気をつけてください。

また、

ワックス脱毛は剥がす際の刺激が強いので、
肌が弱い人は避けたほうが無難です。


家庭用光脱毛器を使う場合も、
粘膜部分には照射しないように十分注意しながら
脱毛を行って下さい。



<関連記事>

気になるムダ毛の処理と脱毛方法のすべて!

センスエピの脱毛効果を口コミから検証!


























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0